19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

10月 4, 2012

ワヤンベベルツアー 8・9日目

【8・9日目】
やはり、運転手3名は長距離運転でドライバーズハイ。
寝ようと思ってもなかなか寝れない。
完璧おかしくなっていましたが、いつの間にか泥のように眠っていた。
 
 
移動の翌日は名古屋公演のリハーサルです。
インド音楽とのコラボ公演。最後には、インド叙事詩「ラーマーヤナ」の演目をインド舞踊・音楽+バリ舞踊・音楽のコラボ。
インド音楽のシタールに併せて、グスデが即興的にガンサを叩いていくのは音合わせの段階でしたが、とてもかっこ良かった!
本番でどのような音楽が出来上がるのか、演奏者の私もとても楽しみです。

 

 
 
また、インド舞踊も凛とした姿が美しく思わず見とれてしまうものでした。
名古屋公演は、盛りだくさん。
インド芸能の古典あり、バリ芸能の古典あり、コラボありと見所沢山です。
お近くの方は是非是非お越し下さいね!
 
名古屋公演詳細はこちら
本日夜7時からの公演です!!
お見逃しなく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆おまけ
待ち時間、長距離移動の影響からエコノミー症候群にならないようの処置。

待ち時間、弦楽器の音遊び。

 
一方こちら、長距離運転手の翌日。

 
 
名古屋名物、味仙の台湾ラーメンで公演に備えます!


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel