19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

5月 3, 2013

仙台公演2日目

今日は、名取にある「さいかい市場」にて慰問公演をしてきました。

今回は、ウロツテには珍しくも写真があるんです。撮影してくれた国井さんありがとうございます。

撮影:国井さん

21189_464803940264272_1325916702_n

多少寒かったですが、春はもうすぐそこまで来ていました。

 

405881_464803963597603_1187834220_n

バリガムラン最小編成?

946561_464810030263663_597326070_n

見に来てくれたお客さんも、皆さん興味津々。

941195_464804906930842_1126292743_n

スペシャルゲストの子供君1。

 

 

943631_464806496930683_576530717_n

子供の手をはなさずヨタヨタ歩くTopeng tuaのおじいさん。

そうこうしているうちに、あっという間に公演は終了。

2公演無事終了する事が出来ました。皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

また次回も皆さんに会いに訪れたいと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします〜!!


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel