19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

5月 3, 2013

ウロツテ仙台公演1日目

今回1日目は、仙台近くの青麻神社に奉納演奏に行ってきましたよ。2

まずは、青麻神社に到着。

1

入り口からしていい雰囲気に包まれている神社です。

3

ここで奉納演奏です。なんと言うか言葉には伝えきれない凛とした空気に取り囲まれていて、演奏するのも楽しみです。

さてさて、準備準備。

4

なぜか亘平ちゃんは、他の皆よりも早くスタンバイして、ぼや〜とその空気を楽しんでいるよう。

毎回ですが、演奏の写真はありません。

5

奉納演奏も終わり、天気も最高のうろつてさん。

6

おいしい食事と、日本酒にお昼から、、、酔っぱらい気味。

そして、宿に帰ってきたら、仙台の町に消えていくのでした。

7

一日目は、ずーと飲んでいた気がする。ヨッパライノヤ子でしたっ!

 

 

 


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel