19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

3月 23, 2013

ワカツテノヤ子

こんにちわ、ウロツテ10周年、僕もガムランをはじめて10周年の若林です。

ウロツテノヤ子のブログに僕の短い記事がシリーズ化されることになりました。

(自己判断です)

 

第一弾 きっかけ

 

亜細亜大学に入学して亜細亜大学らしいことをやろうと思い友人となんとなく見学に行ったガムラン研究会。セパタクロー部と若干迷ったんですが、先輩方のちやほやレベルの高いガムラン研究会に即入部。

そして、先輩方にちやほやされながら指導されている僕の目の前に、クンダンを持ってきて、一通り叩き去っていく当時の亘平斎。そんな姿を見て、僕もクンダンをやるようになり、ガムランを続けていこうと決意しました。

 

次回、乞うご期待。

106-0683_IMG

 

107-0789_IMG

こんな時代やこんな時代を経て

IMG_3892(1)_2

 

10年間の軌跡がCDになったわけです。

IMG_3898_2

自由であり自在な演奏をするウロツテノヤ子のCD発売記念リリースライブもありますので皆様ぜひお越し下さいね。

ウロツテノヤ子ファーストCD「Gamelan」2013年3月27日発売!!


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel