19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

1月 27, 2012

ナーニーのイタリア滞在記

さてさて、皆さん如何お過ごしでしょうか?
ウロツテノヤ子の料理担当?ニーナです。普段はパングルを包丁に持ち替えて、過ごしております。

兼ねてより興味のあった、イタリア料理を本場で味わい、勉強したいと思いイタリアに来てみました。お金が続くまでの滞在記(笑)
要望があったので、ここに記していこうと思います。

ガムランと料理、一見まったく関係がなさそうですが、そんな事はありません。もっと広い意味だと音楽と料理はとても共通点が多い存在。そんな事も記せていけたらなぁー。

では、皆さんお腹を空かせて待っていて下さい!

20120127-125314.jpg


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel