19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

12月 8, 2011

ありがとう旭川!!

旭川での3週間に亘る滞在型制作を終えて、バヤンガンズとラリー監督は昨日、東京に帰ってきました。吹雪にも負けず、とにかく5人とも元気に過ごすことができたのは、やっぱり美味しい食事のお陰でしょうね。ジンギスカン、ラーメン、ラーメン、焼き鳥、牡蠣、美味しいお魚、お寿司….etc. その報告は小谷野さんにお願いしましょう!

 

なんにしても、3週間も同じ場所で制作、リハをできるプロジェクトなんて、なかなかないので、本当に贅沢で貴重な時間になりました。超人アイヌラックル伝、立ち上がりに時間のかかるアイヌラックルと赤ちゃんをあやす魔人。美しい太陽の女神。カムイたち。面白いですよー。ちょっとだけアイヌラックルを見せちゃおうかな。

 

旭川リハ最後の日は、早めに通し稽古を終えて、人形、スクリーン、背景シーン、ライトなどを東京に送るために大急ぎで荷物を梱包。バタバタとみんなで頑張りました。

 

東京に送られた人形たちと、Homacで購入された品々

  

 

お世話になった当麻町東公民分館のサムさんには、アイヌラックルが乗る大事なカムイシンタの制作もお手伝いいただきました。サムさん、毎日美味しいコーヒーをごちそうさまでした!!

 

 

こうして、当麻町東公民分館の幕は下ろされました。

 

バイバイ、旭川!!バイバイHomac!!

 

 

 

本番まであと一週間!!東京でリハーサルも追い込みです。
お申し込みは、お早めに!!

 

アイヌ影絵プロジェクト
ポロ・オイナ~超人アイヌラックル伝~

2011年12月15日(木)18:00開場/19:00開演
予約3,500円/当日4,000円
会場:アサヒ・アートスクエア
ウェブサイト: アイヌ影絵プロジェクト


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel