19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

8月 10, 2012

江ノ島バリサンセット 土曜日

今年8月11日土曜日、ウロツテノヤ子バヤンガンズは影絵で、江ノ島バリサンセットに出演しますよ~。

 

プナエ:ねー、ねーウィジ子ちゃん。

 

ウィジ子:なーにー、プナエちゃん?

 

ウィジ子:最近私達影絵に、登場する事が少なかったでしょ~。
だから、みんな忘れちゃってんじゃないかと思って~。

 

プナエ:そーねー、それは心配よね~。
ウィジ子ちゃん。ウロツテノヤ子バヤンガンズって、いつも私たちが主人公じゃない~。
なのになんで最近呼んでくれなかったのかしらね~?

 

ウィジ子:ちょっ、ちょっと、プナエちゃん。
それは大きな間違えよ!!!私達、いつもワ、キ、ヤ、ク、脇役なのよ!

 

プナエ:え~~~~~!!!!!!!!!!ほんとなのそれっ!!!!
私ず~と、主人公だと思っていたのに~。
ということは、いままでずーと【ウィジ子とプナエ】ってタイトルで影絵をやっていたと思っていたわ~。。。。
今回の江の島影絵のタイトルってウィジ子ちゃんなんだかしってるの?

 

ウィジ子:ダランの小谷野さんから聞いたところによると、「たなばた」ってタイトルらしいわよ。

 

プナエ:へー、そうなのね~。
8/11は、ウロツテの皆が江ノ島バリサンセットに行くから、遊びに行きましょうよ~。

 

ウィジ子:いいわよ!行きましょ行きましょ!

 

プナエ:あれっ?ウィジ子ちゃん?時間って何時からだっけ???

 

ウィジ子:プナエちゃーん。ヤーね~、夜の七時からよ~。

 

プナエ:夜の影絵を江の島でなんて、素敵じゃない!
私達も、行くからみんなも来てくださいね~!

 

ウィジ子:来てね~!

 

ウィジ子/プナエ より。

 

江ノ島バリサンセットのページへ

20120810-092727.jpg

影絵創作中の小谷野氏


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel