19
20
21
22
23

-News-公演情報やインフォメーション

11月 17, 2012

ウロツテ10周年アサヒアートスクエアー

ウロツテ10周年アサヒアートスクエアーのときの写真です。

(2012年10月10日)

さてさて、ウロツテも10っ周年、高まる気分を確と味わいつつ、古典演奏で幕はきられました。

ツアー最終日でもありましたし、この前に山梨の山の中でレコーディングもしていたので、演奏も充実しています。

ウロツテノヤ子といえば!

やっぱりこの方、小谷野哲郎?!?じゃなくて木霊の登場です。

トペントゥアーで、雰囲気はしっとりしてきました。

ここからは、今までウロツテが共演してきたミュージシャン達とセッションでした。

まず始めは、吉田ダイキチさん。シタールとガムランの音は、どこまで遠くへ行けるのでしょうか。すばらしい。

途中から、我らのおかーさん、朝崎郁恵にも歌っていただきました。

朝崎さん登場すると、舞台の空気がかわるんです。皆さん大盛り上がりでした。

 

2部へ続く


wuku
minggu
senin
selasa
rabu
kamis
jumat
sabtu
ingkel