東京公演、無事終了!

Posted on 月曜日, 11月 26th, 2012 at 1:38 PM

東京公演2日間、無事に終えることができました!両日とも、たくさんの方々にお越しいただき、満席に近かったようです。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

スクリーン裏は、こんな感じでした。

 

 

 

最後のアーティスト・トークでは、スクリーン裏の様子、シーンの移り変わり、人形の変身などについて、会場からもたくさん質問があり、みなさんに影絵の世界に少し興味を持ってもらえたのかな、と嬉しくなりましたよ。

明日(11/27)は、流山公演です!そして、12月1日は北海道(白老)公演です。ぜひ、お越し下さい!

 

アイヌ影絵プロジェクト
ポロ・オイナ~超人アイヌラックル伝~<完全版>

 

【流山公演】
会場:流山市文化会館
2012年11月27日(火)18:30開場/19:00開演
全席座席指定:前売り1,500円、当日2,000円、高校生以下700円、親子ペア券2,000円(前売り)
詳細はこちら

 

【北海道公演】
会場:白老町中央公民館
2012年12月1日(土)13:30開場/14:00開演
参加は無料ですが「入場整理券」が必要です。
詳細はこちら

 


Leave a Reply